2021年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。まずは
昨年から続いております新型コロナウィルス感染症の流行拡大により、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げるとともに、医療機関関係者や行政関係者など、日々感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

2020年は年明けから新型コロナウィルス感染症の拡大により、働き方や生活様式、社会そのものが大きく変化しました。同時に対面や移動の制限によりお客様への接し方も変わりました。また、緊急事態宣言明けに弊社では社長交代もあり社内・社外的にも大きな変化の年となりました。
さて、2021年はワクチン開発などで世界的な感染状況悪化からは変化が見られると期待しますが、アメリカの新政権の取組や、米中貿易摩擦、イギリスのEU離脱、東京オリンピックの開催有無など、先行きの不透明感は依然として増し暗くなるばかりですが、当社は社員の「質」を高め、「困難こそ発展の好機」と捉え、社員一人一人が意識し考え行動し、お客様の問題解決のご要望にお応えしてまいります。

最後に本年が皆様にとって実り多き幸せな年になることと願い、新年の挨拶と致します。

本年も、何卒宜しくお願い申しあげます。

2021年1月
株式会社ジオテック情報システム
代表取締役 設楽 治樹

株式会社ジオテック情報システム
03-5822-5277

【お問い合わせ受付時間】
9:00~18:00
【定休日】
土曜・日曜・祝日



Address

〒111-0053
東京都台東区浅草橋3-17-10 昭光ビル

Access

JR『浅草橋駅』東口 徒歩5分
都営『浅草橋駅』A4番出口 徒歩5分