プライバシーマークの更新も11回目。

さすがに慣れてきたかなと、ほんの少しの余裕を見せつつ準備を始めたところ、すぐに勘違いだったと気づき、やはり大変な思いをしながら審査を迎えることに。

結果としては問題なく更新を終えることができました!
できることなら、次の更新では楽をしたい。