スタッフブログ

「TOKYOデジタルキャリアフェア」2月12日・13日に参加いたします!

IT・デジタル業界への就職・転職を希望する全ての方のためのオールインワンイベント
東京都主催 就職面接会「TOKYOデジタルキャリアフェア」に、ジオテック情報システムも参加させていただくことになりました!

就職面接会「TOKYOデジタルキャリアフェア」
【日 時】2023年2月12日(日)・13(月)11:30 〜 17:00
     ※ジオテック情報システムは13日(月)のみの参加です
【場 所】東京国際フォーラム ホールE
     東京都千代田区丸の内3-5-1
【参加企業数】100社程度
【対 象】IT・デジタル業界に関心のある既卒・一般求職者・2023年3月新卒予定者
     IT・デジタルに関する知識・スキル・経験を有する転職希望者

今回のイベントは、IT・デジタル業界・職種に関心があり、業界経験者の方も、未経験の方も、新卒学生も、IT・デジタル業界への就職・転職を希望する方や、業界での経験を活かしてDX推進等での活躍を希望する方が対象の就職イベントです。
会社説明を聞くだけでもOK!!もちろん会場にて個別面接も可能です。

※1月中旬頃に各企業ページが公開されます。
※入場に際しては、必ずマスクの着用をお願いいたします。

感染症予防対策を行いながら参加してまいります。
当日は、多くの方々にお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。